So-net無料ブログ作成
検索選択

VS嵐 ようこそわが家へ 主題歌 [VS嵐]

4月9日のVS嵐。



今回の対戦チームは、相葉雅紀が主演を務める新月9ドラマようこそ、わが家へ」チームが参戦!



この相葉雅紀が主演を務める「ようこそ、わが家へ」、予告を見た限りではちょっとサスペンス感がでています。



予告動画




そして気になる主題歌ですが、嵐のNew Single青空の下、キミのとなり」で決定したようですね。



このサスペンス感のある「ようこそ、わが家へ」にあった嵐の新曲というのは、非常に気になるので早く聞いてみたです!



ちなみに発売日は5/13です。



新月9ドラマの成功も祈願して、「ようこそ、わが家へ」チームには勝っていただきたいところですね。









VS嵐 4月9日 ようこそわが家へチーム参戦 [VS嵐]

4月9日のVS嵐。



今回の対戦チームは、4/13から始まる新月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」チームから、寺尾聰、南果歩、有村架純、相葉雅紀らが参戦!



今回は、相葉雅紀が嵐チームと戦うことになったことにより「ようこそ、わが家へ」チームが嵐チームと少々有利に戦うことができる!かもしれません。



相葉雅紀の助言をもとに、「ようこそ、わが家へ」チームがどう戦うかが見どころでしょう。



ちなみに今回対戦相手の「ようこそ、わが家へ」はどんなドラマなんでしょうか?



ようこそ、わが家へ」ストーリー

ある夏の日、倉田太一は会社帰りに混雑している駅のホームで、割り込み乗車の男を注意した。

バスを乗り継いで帰宅の途中、その男に尾行されていることに気が付く。

冷や汗をかきながらも何とか巻いて帰宅するが、その翌朝から倉田家に対する執拗な嫌がらせが始まった。

エスカレートする嫌がらせに、警察に被害届を出し、防犯カメラも設置する。しかし、空き巣の痕跡を見つけ、さらに盗聴器まで見つかった。

この倉田家が、ふとしたキッカケからトラブルに巻き込まれていく、ちょっとサスペンス感がありますね。



そして、「ようこそ、わが家へ」のメインとなる倉田家の一同が、この4人。

寺尾聰-倉田 太一役(くらた たいち)

本作品の主人公。(ただし、ドラマの方では、倉田 健太が主役になるようです。)

今年52歳。銀行の副支店長まで務めたが、温和で臆病な性格で支店長になり損ね、去年から中堅企業のナカノ電子部品に出向している。

ナカノ電子部品での役職は総務部長


南果歩-倉田 珪子役(くらた けいこ)

太一の妻。

地域のボランティア活動に参加しているクリスチャン

レーザークラフト教室の仲間から貰ったオルゴールの中に盗聴器が見つかって唖然とする。


相葉雅紀-倉田 健太役(くらた けんた)

太一と珪子の長男。

私立大学2年生で、テレビ番組制作プロダクションでアルバイトをしている。

率先して犯人探しをする。


有村架純-倉田 七菜役(くらた なな)

太一と珪子の長女。高校3年生。少し強情な性格。



予告動画




さぁ、みごと相葉雅紀が「ようこそ、わが家へ」チームを勝利に導けるか!?



楽しみです。






「ようこそ、わが家へ」原作小説




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。