So-net無料ブログ作成
検索選択
私の何がイケないの? ブログトップ

私の何がイケないの?2時間SP 4月6日 猪瀬元知事登場 [私の何がイケないの?]

4月6日の「私の何がイケないの?」は2時間SP。



番組内容は、芸能人が春の再出発を機に、思い出の品を一斉売却するというもの。



そしてなんと今回、昨年、徳洲会グループから5000万円の資金提供を受けていた問題で辞職した猪瀬前東京都知事が番組に出演する。



昨年は、あれだけテレビで叩いてたのに、今度はテレビに出演させるなんて、なんとも強かな番組ですね[たらーっ(汗)]



ちなみに、今回猪瀬前東京都知事が「私の何がイケないの?」に出演するのは、オリンピック招致活動中に脳腫瘍のため亡くなった妻・ゆり子さんの遺品を整理するためのようだ。
yjimage.jpg


今になって思えば、猪瀬前東京都知事も奥さんは亡くなるわ、都知事は辞任しなくてはならないわ。



なかなかの大変な人生を歩まれていますね。



ちなみに猪瀬前東京都知事、ここ最近では、2014年10月30日、著書「さようならと言ってなかった わが愛 わが罪」をマガジンハウスから発売したり、さらにラジオ番組に生出演し、亡くなった妻への思いや事件について語ったりしています。



これを機に、やり直せるといいですね。



著書「さようならと言ってなかった わが愛 わが罪




私の何がイケないの? 3月9日 ものまね四天王 栗田貫一 亭主関白!? [私の何がイケないの?]


3月9日の私の何がイケないの?では、かつてフジテレビの『ものまね王座決定戦』で人気・実力を不動のものにし、一世を風靡した清水アキラ・ビジーフォー(グッチ裕三モト冬樹)・栗田貫一コロッケの4組のものまね四天王の一人である栗田貫一の家庭での亭主関白ぶりを大暴露!
yjimage.jpg



そして、この栗田貫一の家庭での亭主関白ぶりを新山千春・西川史子・千秋・友利新のバツイチ四天王がいつも以上に猛攻撃するもようです。



でも確かに、3月9日の私の何がイケないの?の予告を見る限り、妻の女優大沢さやかに対する亭主関白ぶりは異常さを感じます!

image.jpg



モラハラがハンパない!





最後の方では、離婚問題にまで発展していますが、よく今まで結婚生活をやってこれたものです。



やはり、これは栗田貫一が亭主関白ながらも愛妻家の一面も持つからなのでしょうか?



今回の私の何がイケないの?では、男側と女側で激しい激論が交わされそうですね。





私の何がイケないの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。