So-net無料ブログ作成
検索選択

ロンドンハーツ 見た目ビューティーカップ カバちゃんの今と昔 5/27動画感想 [ロンドンハーツ]

今回のロンハーは、久々の「見た目ビューティーカップ



今回は、これまで女性ながら男芸人チームやオネエチームに幾度となく負けてきた「女性芸人チーム」が悲願の圧勝で優勝しましたね!



元々、男芸人も女装していることから趣旨も”女性の美”を競うものですから、これまでの敗北は屈辱だったでしょうね~



っと、それはそれで面白かったのですが、今回気になったのはオネエチームのカバちゃん



今年の3月末には、タイでとうとう性適合手術もして、戸籍上も女性に・・・・・すでにしたのかな?



そして、カラダだけでなく顔も整形しまくっていることで有名なカバちゃんですが、確かに今回のロンハーではまた変化がありましたね。

yjimage111.jpg




番組中にも言っていましたが、顎を削って、頬をリフトアップして、だいぶ小顔になってきたようにおもいます。



今までやってきた合計だとは思いますが、顔で高級車一台分の値段がかかっているとか!?



話はそれますが、国内高級車で有名どころといえば、レクサス



レクサス「LS600hL」なんて、約1600万円ほど。

047_o-1.jpg



もうその内、世界一高級な顔面!っとしてギネス記録に挑戦してほしいくらいです!




ちなみにそんなカバちゃんも数年前がこちら↓↓↓

yjimageRRNQ3UKL.jpg



やはり、顔が縦長で、馬顔感は捨てきれませんね。。。



さらにさらに、ダンサーとして活躍していた若かりし頃の画像がこちら↓↓↓

yjimage.jpg



男としてならイケメンの分類に入るのではないかな~っと思いますけどね。



そんなカバちゃんが今では、完全な美女になりつつあります。



人生って不思議ですね~~~



今後のカバちゃんの美の追求に注目です!




めちゃイケ 小島あやめの現在 懐かしのレモンガス娘CM集 5/21動画 [めちゃ2イケてるッ!]

今回のめちゃイケは、先週からの引き続き、20周年目を迎え懐かしの方々に会っていきます!



個人的に特に懐かしかったのが、9年ぶりのレモンガスのラッパー娘こと「小島あやめちゃん



現在では大学に通い、サークルではダンサーとして活躍中の19歳。

yjimage.jpg

※画像は18歳のあやめちゃんです。



そんんなに変わってない感じが安心できますね♪



そしてダンサーとしての小島あやめちゃんは、






その小島あやめちゃんの懐かしのレモンガスのCMがコチラ↓↓↓











ちなみに小島あやめプロフィールは、

名前:小島あやめ(こじまあやめ)
本名:小島菖(こじまあやめ)
生年月日:1996年6月16日
血液型:A型
身長:153cm
所属事務所:キリンプロ



以前めちゃイケともコラボしていましたが・・・・・動画がなかなか見つかりませんでした(涙)



見つけたら紹介したいと思います。




ロンドンハーツ 食いしん坊おデブGP 大橋ミチ子が川越シェフのカレーライス学校 渡辺直美でBOOM!!!5/20動画感想 [ロンドンハーツ]

今回のロンハーは「食いしん坊おデブGP」で、食いしん坊おデブ四天王こと、大橋ミチ子・信江勇・渡辺直美・江上敬子の一日密着取材をして彼女らの立派なお体の秘密に迫りました!



御四方の食事を見ていると一日五食以上が当たり前なうえに、間食は必須(笑)!



さらに美味しそうに食べているので・・・・・止められませんね。。。



渡辺直美なんて美味しそうに食べながら、美味いときはカラダでリズムを取りながら「BOOM!!!」と感動を露わにしていてホント幸せそう♪



大橋ミチ子の一日密着のコーナーでは、大橋ミチ子に7時間食事をとらせないでいると、空腹を紛らわせるために聞いていた川越シェフの「カレーライス学校」という曲を聞いていましたが・・・・・私は知りませんでしたのでYOUTUBEで探してみました。





空腹の時に、これだけカレーカレー聞いてたら逆にお腹が減りそう(笑)



ちなみに、最後にはカレーの食品サンプルから「カレーの臭いがする♪」っていってたのは末期感が半端ないですね(笑)



ホンマでっか!?TV 芸能人の総資産は? さんまの長者順位は? 5/18動画感想 [ホンマでっか!?TV]

今回のホンマでっか!?TVは、死後というテーマ。



普通に考えたら重くなるところですが、ホンマでっか評論家の先生や、明石家さんまたちにかかると笑いしか生まれませんね(笑)



ちなみに、番組のコーナーで「生前にお金は使いきった方がイイか?家族に残したほうがイイか?」というテーマがあり、明石家さんまは意外にも家族に残す派に座っていましたが、実際どのくらいの総資産があるんでしょうかね。



さんま本人は、少し娘のIMALUさんに少し残してあとは寄付と言われていました。



少しといっても、元が莫大なものでしょうから・・・・・○○億くらい???



ちなみに、2014年の週刊現代の「タレント・文化人ベスト10(週刊現代)」によると、さんまの資産は7億9200万円 と第4位。


少なっ!?



っと、個人的には思ってしまいましたが・・・・・これは税金対策のために、報酬を自分のマネージメント会社あてに支払ってもらっているからなんだそうです。



明石屋さんまが、テレビ番組やCM出演などで稼いだお金は、全部、自分のマネージメント会社を通して受け取っているわけです。



明石屋さんまのマネージメント会社は、彼の家族が従業員です。



さんまの収入を社員(家族)の給料として支払う仕組みなんですね。



この仕組みのおかげで、明石屋さんまは、芸能人の長者番付には載りませんし、納税金額が低く抑えられて、明石家さんまの手元に残るお金が多くなるわけです


なので、さんまの本当の総資産を調べるには、この会社の総資産も調べないといけねいんでしょうね~



他の高収入タレントの方々も同様の税金対策をされているんでしょうね。



やっぱりお金ってあるところにはあるんですね~(笑)


しゃべくり007SP 濱田岳のコインケース(財布)が悪くない! 5/16動画感想 [しゃべくり007]

今回のしゃべくり007SPで出てきた濱田岳さんコインケース(財布)が、ちょっといいなぁ~って思った私はおかしいのでしょうか(笑)?



私は初めて見たタイプの財布なのですが、↓↓↓のが濱田岳さんのコインケース(財布)と同じタイプです。(色とかデザインは違うかと思います。)







ちょっとカッコよくないですか!?



小銭入れなのに!!!




ちなみにもっとカッコイイな~っと思ったのがありましたのでご紹介しておきます。↓↓↓






すべてのコインが入るので結構便利かも♪






ホンマでっか!?TV 子供につけたい人生が変わる名前 5/11動画感想 [ホンマでっか!?TV]

今回のホンマでっか!?TVには、人生を変える名前というものについて評論家の先生方が語られてましたね。



とはいえ、自分の名前が気に入らないからといっても、簡単に変えるわけにはいきません!



となると、赤ちゃんの時に命名するのが一番のチャンス!



ということで、出世しやすい名前(好感を持たれやすい名前)というのを紹介していきたいとおもいます。



出世しやすい名前(好感を持たれやすい)の条件は、「覚えやすく、言いやすく、文字数が少なく、珍しい名前」だそうです。

⇒異常心理評論家の杉浦先生によると、人(人の脳でしょうね)は認知的にはケチだそうです。

なので、脳に都合のいい名前というのは、出世しやすいというのにつながるようです。

ということで、明石家さんまの娘のIMARUというのは、名前的には凄く良いようですね。



ちなみに、

歌手の我那覇美奈(がなは・みな)さん

とか

女優の池脇千鶴(いけわきちづる)さん

とかは、言いにくといえるかもしれませんね。



さらにちょっと調べてみたら、社長に多い名前ランキングというのがありましたので、お子さんの名前を迷われている方は参考にしてみるのもいいかもしれません。



ちなみに、マーケティング評論家の牛窪先生が言うには、男は濁音を好み(ゴレンジャー・ゴジラ・ガンダム)、女の子はマイルドな名前(おそらく・りゅういち・りょう・るい・れん・しょう・はやと、とかではないでしょうか。)を好むようです。



女性の好きな男性のファーストネームなんて記事も見つけましたので、子供には将来モテてほしいっと思われている親御さんは、こちらを参考にしてみてください。



やはり上位は、さわやかな感じの名前が独占していますね!



それでは、まとめますと子供につけたい名前というよりは、男の子につけたい名前になってしまいましたが、出世しやすい・モテやすい男の子の名前としては、



覚えやすく、言いやすく、文字数が少なく、珍しい名前・濁音のない名前



ということになります。



ご参考までに~~~



イッテQ 新出川ガールの谷まりあとは? 河北麻友子は降板か? [世界の果てまでイッテQ!]

今回のイッテQの出川イングリッシュもキレッキレ!でしたね~(笑)



しかも今回は、出川ガールが新しい方「谷まりあ」さんになりました。

yjimage.jpg



現役早稲田大学生でモデルの谷まりあさんは、現在20歳。



東京出身で、生年月日1995年7月28日。



母が日本人で、父がパキスタン人のハーフ。



NHK教育で放送された英語トークバラエティ番組である「えいごでしゃべらないとJr.」にえいごキッズとしてレギュラー出演実績もあり、また今回のイッテQでもその実力を見せていましたね。



今回の放送でも、出川にバシバシツッコんでいたので、今後が期待です。



ちなみに、前回のはじめてのおつかいまで出川ガールを務めていた河北麻友子さんはどうなったかというと・・・・・・・分かりませんでした。



分かり次第紹介していきたいと思います。



出川さん、今回も爆笑をありがとう!!!







イッテQ 出川はじめてのおつかい動画を振り返ろう!5/8も出川イングリッシュで爆笑の連続!? [世界の果てまでイッテQ!]

今回のイッテQは、「出川はじめてのおつかい



気付けば第3弾目!



第一弾は、アメリカはニューヨーク。



第二弾は、イギリスはロンドン。





そして第三弾は、アメリカはサンフランシスコ。



毎度毎度、出川イングリッシュが炸裂して、爆笑しております(笑)



第二弾の時には、最初の方で、「出川はじめてのおつかい」が学校の授業で取り上げられた(どこの学校かはしりませんが。)と自慢してましたが・・・・・・学校の先生も、出川さんくらいの気持ちでいけば、言葉なんか関係ない!っとでも思ったんでしょうかね(笑)



英語圏が3回も続いているのでそろそろ他のお国も見たいのですが・・・・・・さすがに英語圏以外は・・・・・難しいですかね~



イヤ!



我らが、出川イングリッシュならイケそうな気がします!



出川はじめてのおつかい第三弾。頑張れ!!!







ロンドンハーツ GENKINGの女子力高いおもてなし ホントはイイ女GP GENKINGと同じシャンデリア 5/6動画感想 [ロンドンハーツ]

今回のロンハーの「ホントはイイ女GP 」は、祥子GENKINGのおもてなし一騎打ち。



一番手の祥子は、部屋はシンプルでキレイなものの料理の分野で、淳・有吉・小木に相当文句を言われてましたね~



部屋が淳に褒められていた分、落差がハンパなかったですね!



あそこまで言われたら泣きそうです(T_T)



続いて二番目のGENKING



部屋に入ってすぐの「派手」しか出てこない状態。



しかし、リビングは結構色んな家具や飾りがあるにも関わらず、実に整っていてセンスのある人のお部屋って感じでした。



デザイナーで美容に関わっているだけあって、やはり違いますね!



これは、最初の祥子の当て馬感・・・・・・スタッフも露骨ですね(笑)



料理の方もスピーディーで、見た目も美味しそうだし、淳も高評価♪



改めて、最初の祥子の当て馬感が半端ない!



ちなみに、GENKINGのお部屋で紹介されていたIKEAのシャンデリアですが、同じものが見つかりましたのでご紹介しておきます。

STOCKHOLM  シャンデリア



そんなに高くないので、ちょっとほしくなりました!



さて次は、GENKINGと光浦靖子の ホントはイイ女G一騎打ちが見たいですね♪







ホンマでっか!?TV 第六感のチェック方法を亀井先生が紹介 仏眼 5/04動画感想 [ホンマでっか!?TV]

今回のホンマでっか!?TVは、第六感について評論家の先生方から色々なお話が聞けましたね。



特に、統合医療評論家の亀井先生から面白いお言葉が出てきました。

第六感が強い人の特徴として、左親指の第一関節に目のような手相がある」

そうです。



ちなみにこれです↓

yjimage.jpg



あなたはあるでしょうか?



私もあるのですが・・・・昔からあって不思議なシワだな~っと軽~く考えてましたが、なかなかいい手相のようですね♪



手相では、この目の形をしたシワを「仏眼」といい、神仏の加護に恵まれていることを表していて、スピリチュアル系の人に多く現れる吉相のようでうす。



ちなみに、調べてみたら他にも面白い手相がありましたので、興味がありましたらコチラからどうぞ!



亀井先生曰く、手相は2週間もすれば変わるそうなので、今、ない方も2週間後には・・・出てくるかもしれませんよ(笑)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。