So-net無料ブログ作成

世界まる見え ダメ男と強くて美しい女SP ゲイ・アーミー第二弾 松山ケンイチの趣味はサバゲー!? 6月29日動画感想 [世界まる見え]

6月29日の世界まる見えテレビは、「ダメ男と強くて美しい女SP



中でも、前回から引き続き第二弾の「ゲイ・アーミー: おネエが軍に入隊したら」が個人的に気に入りました。



第一弾では、鬼教官&たこ坊主のトニーにこってり絞られたオネエの9人

・ヘアースタイルが命!のAJ・・・スウェーデン

・セクシーリップが自慢のトム・・・スウェーデン

・ゴスロリファッション大好き&泣き虫のルーナー・・・ノルウェー

・フレデリック・・・ノルウェー

・ラース・・・スウェーデン

・ウィリアム・・・スウェーデン

・マイカル・・・デンマーク

・ディミティリ・・・デンマーク

・デニス・・・デンマーク



この9人が、今回は、射撃訓練やペイントボール弾をつかった戦闘シュミレーション訓練を行い、特に逞しくなったのが、ゴスロリファッション大好き&泣き虫のルーナー



最後には、気合を入れるためか?鬼教官トニーに憧れてか?



頭を丸刈りにしていましたね(笑)



変わればかわるもんです。



射撃訓練の際は、他のオネエの射撃訓練中ずっとビビりっぱなしだったのに!



そして、この「ゲイ・アーミー第二弾」の放送後、松山ケンイチが「ゲイ・アーミー第二弾」の感想を言った際に、自分もサバイバルゲームをすることを告白していました。



個人的には、少し意外でした。



サバイバルゲームといえば、主にエアソフトガンとBB弾を使って銃器を用いた戦闘を模す日本発祥の遊びで、結構世界広くで人気なスポーツですね。

私はやったことがないので分かりませんが、ちゃんとした大会もあります。

最近では、男性の割合が多かったサバイバルゲームの女性比率も高くなっていることが、ニュースでもありました。
yjimageB3R02BR1.jpg



まあともあれ、次はゲイ・アーミー第三弾を期待したいですね!


SHENKEL メッシュハーフマスク サバイバル・ゲーム用 ゴーグルも曇り知らず! サバゲー サバイバルゲーム 装備









イッテQ デヴィ夫人が泊まったプーケットのホテル デヴィ夫人の死ぬまでにしたい10のコトwith出川哲朗 6月28日動画感想 [世界の果てまでイッテQ!]

6月28日の世界の果てまでイッテQは、久しぶりに

・デヴィ夫人の死ぬまでにしたい10のコト〜逆上がり特訓ツアーinタイ

ということで、今回は、デヴィ夫人が毎度おなじみご意見番の出川哲朗とD&Dコンビで逆上がりに挑戦しました。



ゴールデン番組にあるまじき地味さでしたが、なぜか今回の企画はタイでの3泊4日にて成果を出すのが目標!



しかし、デヴィ夫人といえば、御年75。そして、意見番の出川哲朗は51歳。



こんな二人が、鉄の棒一本に対し腕の力で挑む。



正直、日本でやればいいじゃない!というスタジオメンバー全員のツッコミもありながらも、やはりデヴィ夫人が出演する際は、イッテQのお金のかけ方が違うところを見ると、大人の事情があるのでしょうか(笑)



そうしてなんだかんだで、タイにいったところで、待っていたのは今回のデヴィ夫人と出川哲朗の専属コーチをしていただく逆上がりコーチの野本佳輝さん。



この野本佳輝さん、実は昨年2004年に内村のバック転挑戦の際もコーチをされた方。





まぁこの野本佳輝さんがコーチにつくなら3泊4日でも逆上がりくらいならできるようになるかな?っと思っていましたが・・・・・・・残念ながら結果は伴わず。



結果は伴わず残念であろうデヴィ夫人出川哲朗でしたが、それにしても今回は、それを補って余りあるご褒美もありました。



なんとタイでの宿泊先のホテルが、

アウトリガー・ラグーナ・プーケット・ビーチ・リゾート

yjimage.jpg

このホテル、

タイ・プーケット島の高級リゾートが立ち並ぶ地区「ラグーナ・プーケット」に2013年4月にオープンしたリゾートホテルで、神秘的なタイ風のテイストをブレンドしたモダンな5つ星リゾートです。

ラグーナ地区のなかでもひときわ美しいアンダマン海を臨む、バンタオ・ビーチ目の前の好ロケーションに位置しており、ご家族からハネムーンまで、あらゆるニーズに対応する総合ビーチ・リゾート。



しかも今回二人が宿泊したのが、ラーヤンスイートと呼ばれるスイートルーム。



正直、この名前のスイートルームはよくわかりませんでしたが、いくつかあるスイートルームの内一番安い部屋で、今の為替レートに換算すると、一泊18995バーツで約7万円。(3名まで1室に泊まれるようです。)



そして今回は3泊したので約21万円。



もしスタッフもこのホテルなら結構かさみますね。



そもそも、タイまでの旅行費に+ホテル代+諸経費(象のマッサージや野本佳輝さんのコーチ費用)などなど。



内村が以前香港で宿泊したホテルなんてこんなのだったのに・・・・・・





マッキンリー登山挑戦中のイモトなんて野宿だろうに・・・・・・



さすがに格差を感じます(笑)



まぁ、それでも個人的には、宿泊してみたいホテルですね[ぴかぴか(新しい)]



今回は、デヴィ夫人と出川哲朗も結果は出ませんでしたが、次の再挑戦の時に期待しましょう!




ロンドンハーツ 3時間SP ロンハー水泳2015 男女28名が水泳バトル 出演者 6月30日動画予告 [ロンドンハーツ]

6月30日のロンドンハーツは、久しぶりの3時間SPで、今回はロンハー水泳バトル



今回は、総勢男女28名が、泳ぎ水上騎馬戦水上相撲?で対決するようです。



運動オンチ淳が今回見せる驚きの泳ぎ方や、ザキヤマvs竹山の中年おじさん騎馬戦対決や、人気グラドルたちのセクシーショットなどお楽しみのシーンもあるようですが、とりあえず今回の参加メンバーはこちら。

・ロンドンブーツ1号2号

・有吉弘行

・狩野英孝

・カンニング竹山

・児嶋一哉(アンジャッシュ)

・じゅんいちダビッドソン

・武田修宏

・田中卓志(アンガールズ)

・団長安田(安田大サーカス)

・とにかく明るい安村

・博多華丸(博多華丸・大吉)

・FUJIWARA

・山崎弘也(アンタッチャブル)

・大久保佳代子(オアシズ)

・おかずクラブ

・川村エミコ(たんぽぽ)

・祥子

・ニッチェ

・misono

・宮崎理奈(SUPER☆GiRLS)

・森下悠里



やはり、男としては、期待を外せないのは森下悠里のセクシーショットシーンでしょう!

そして、意外に”脱いだらスゴイんやで!”misonoも見てみたい!ところです。

さらに今回参加しているのじゅんいちダビッドソンなんかは、水球で国体出場経験も持っている強者です。

水球と言えば、昨年、ドラマで放送していた「水球ヤンキース」なんかまさにこれですね。

あれを見る限り、じゅんいちダビッドソンが今回のダークホースになるのはあきらか!

しかしそれにしても、今回の参加者メンバーの約半数が、どう見てもスポーツ向きではない方々というのはどうなのかとは思いますが・・・・・きっと爆笑を届けてくれるんでしょう。



期待してマース!





世界まる見え ダメ男と強くて美しい女SP ゲイ・アーミー第二弾 松山ケンイチはダメ男!? 6月29日動画予告 [世界まる見え]

6月29日の世界まる見えテレビは、「ダメ男と強くて美しい女SP



今回の世界まる見えテレビは、

浮気調査団チーターズ

可憐で強い女性たち: モスクワ 女子士官学校に潜入

ゲイ・アーミー: おネエが軍に入隊したら

結合双生児 トリシュナ&クリシュナ

の4コーナー。



まず、世界まる見えでは、すっかりおなじみになった「浮気調査団チーターズ

今回「浮気調査団チーターズ」に調査依頼をしてきたのは、彼氏が浮気をしているようだと疑う彼女。

そして調査の結果、その彼氏の浮気相手は、なんと自分の従姉妹だった?!

怒りに震える強い女性たちが浮気するダメダメ男を、とことん追い込み鉄拳制裁!?するかもしれません(笑)

さらに今回そんな彼女たちを煽る!もとい、サポートするのは、「浮気調査団チーターズ」のジョーイグレコ。

今回の「浮気調査団チーターズ」は、いつも以上に過激なものになりそうです。



続く、「可憐で強い女性たち: モスクワ 女子士官学校に潜入」という新コーナーでは、女子士官学校が舞台。

スタイル抜群で、美肌&美女と名高いロシア女性。

今回は、そんなイメージに新たな一面を付け加えるように、ロシア首都モスクワのちょっとユニークな学校をご紹介。

このモスクワ 女子士官学校で、大きな白いリボンがよく似合う可憐な少女たちが学ぶのは、戦争で使う武器の扱い方。

カッコよく銃を撃っていたかと思うと、バレエを踊る美少女たちの美しさ!

他の国ではあまり見られない強くて美しい女性を育てるロシアの学校の潜入取材する。




そして、早くも第二弾放送決定した大人気企画「ゲイ・アーミー: おネエが軍に入隊したら…」

スカンジナビアのおネエな男性9人が、鬼軍曹率いるブートキャンプに入隊!

きらびやかな日常を投げ捨て、鬼軍曹の怒号と厳しい訓練に立ち向かう。

前回は、鬼教官とオネエとの間に摩擦が生じ、あわや一名脱落するところでしたが、鬼教官の意外にやさしいフォローのかいあって、オネエたちも頑張っているようです。

今回は、基礎訓練から実弾を使った射撃訓練に挑戦。

銃声がする度に、ビビリまくってキャーキャー叫ぶおネエたちが目に浮かびますが、その結末はいかに!?



●最後は、笑いどころのオネエとは変わって、涙を誘いそうな「結合双生児 トリシュナ&クリシュナ」

バングラデシュの首都ダッカの児童養護施設に、頭が繋がった状態で生まれた双子の女の子<トリシュナ>と<クリシュナ>がいた。

日を追うごとに衰弱していく姉妹。

命の危機に瀕する双子の姉妹を助けるべく、オーストラリアの慈善団体で働く一人の女性<モイラ・ケリ>が姉妹を引き取り、オーストラリア、メルボルンにある病院で二人を分離する大手術に挑むことになったのだ。

頭が結合した姉妹の分離手術は、成功するのか!?

母親のような深い愛情で双子に接する女性モイラと、小さな体で生死をかけて戦い続ける双子の姉妹の壮絶な日々を負った愛と感動の物語をお送りします。

この小さな体で懸命に生きようとする双子の姉妹に、きっと涙は抑えられないでしょう!




ザ鉄腕DASH 世界一うまいラーメンつくれるか!? DASH 0円食堂 6月28日動画予告 [ザ!鉄腕!DASH]

6月28日のザ鉄腕DASH!は、

世界一うまいラーメンつくれるか!?

DASH 0円食堂 〜新潟県〜

の2本立て!



まずは、世界一うまいラーメンつくる企画。

TOKIO5人が挑戦したラーメン作りがいよいよ、ラーメンのスープが完成し、最後に決めるのは、油!

2種類の油のうち、よりTOKIOのスープに合うものをTOKIO全員で決める。

1つ目は、松岡が福島・川俣で出会ったシャモからとれる鶏油で、黄色味がかった香り高い油。

2つ目は、長瀬が沖縄で出会ったアグー豚のラードで、透明な優しい味わいの油。

TOKIO5人が選ぶのは、どちらの油なのか!?




つづく、DASH 0円食堂 〜新潟県〜では、城島茂&国分太一が、今回も日本全国、捨てちゃう食材探して料理旅!

今回、城島と国分がやってきたのは、米どころ・新潟県。

お米は外せないと、国分は米農家さんへ聞き込みに回るが…大苦戦するようです!

今は、まだ収穫の時期じゃないから捨てるお米がないんでしょうかね。

新潟県といえば、新潟産コシヒカリをはじめ、新潟3大銘柄米といわれる魚沼産コシヒカリ佐渡産コシヒカリ岩舟産コシヒカリなどが有名どころではありますが・・・・捨てるお米とは言っても、贅沢です。

一方城島は、日本海の捨てちゃう魚介類を狙って地元の漁港へ。

新潟県の夏場で有名どころと言えば『キス』、『アジ』、『スズキ』、『サザエ』、『岩牡蠣』などでしょうか。

特に、私は食べたことはないですが、新潟の岩牡蠣はサイズも大きくて絶品という噂なので、ぜひTOKIOに紹介してもらいたいところですね。

果たして、どんな料理が出来るのか!?

楽しみです。



世界まる見えテレビ イスラム国の内部事情 6月22日動画感想 [世界まる見え]

6月22日の世界まる見えテレビ特捜部は、「ダマされましたSP」ということで、世界のドッキリ を大公開!

ということで、

ドッキリクリップ集(仮)

仕事第一のパパを誘拐!誘拐犯は子供たち!

詐欺の街

の3本立てだけかと思いましたが、最後に急遽「イスラム国」内部取材が放送されました。



これまで、日本を含む世界各国の人々が人質にとれら、また殺害されるなど、被害を受けてきた国際テロ組織ですが、今回はその「イスラム国」の内部にアメリカ人記者が潜入取材をしてきました。



そもそもイスラム国とは?ですが、

イスラム教スンニ派の教えを極端に解釈した特に過激な信者で構成されたテロ集団

です。



始まりは、2014年シリアとイラクの国境付近を武力をもって制圧し、中東特有の油田などの豊富な天然資源やイラクから奪った大量の兵器を有して、今もなお勢力を拡大し続けていますね。



最近では、イスラム国が制圧した有名な古代遺跡の”パルミラ神殿”を破壊するのではないかと懸念されているのがニュースになっています。



しかしそれにしても、最初はただのテロ組織だった集団が、まかりなりにも一国家を制圧し、国際的にも認められずとも一国家を名乗るだけの集団として存続していること自体は非常にスゴイことだと思います!



昨年までは、その内イスラム国も壊滅するだろうと思っていましたが、今年に入ってもその勢力は増すばかりで、陰りがみえません。



指導者とその周りの幹部が、それだけ優秀だということなんでしょうか。



ある意味、今回の取材でその一部が垣間見えましたが、そんな人たちがテロ組織としてしかなりえてないのが残念でなりませんね。



まず、今回の取材で最初に取材班が訪れたのは、イスラム国の首都で人口20万人のラッカ

そして、取材班を案内するのがイスラム国広報官の「アブー・モサさん

このあと取材陣が戦闘の最前線に連れていかれましたが・・・・・正直驚いたのがこの後に紹介されたラッカに住んでいる人たち。

正直、こんな急ごしらえで作られた国家のテロ組織が制圧した町は、人通りも少なく寂れているものと思っていましたが、町自体はごくごく普通の中東の町という感じ。

しかも、イスラム国自体は、町に「ヒスバ」という宗教警察を配置し、イスラム国の教えに反した生活をしていないか?イカサマ商売をしていないかチェックしパトロールしているというのです。

またその他には、イスラムの法に沿った裁判所もあるのです。

ちなみに、イスラム国にはイスラム教徒以外にキリスト教徒非イスラム教徒税金を払えば住めるそうです。

ただ制圧・弾圧するだけでなく、そのあとも人々が生活できるように、もとい支配力維持できるように監視をしているのです!

もちろん、イスラム国の教えに反し、従わない場合は即武力弾圧という恐ろしい手段のもとの維持ですが!



そして、そんなイスラム教徒の最高指導者が「アブバクル・バグダディ

今年の4月には、死亡説がでたそうですが、いまだイスラム国の指揮を執っているそうです。

そして今回の取材で個人的にもっとも驚いたのが、イスラム国内は独自に学校を運営し、勉学とイスラムの教えを説いているそうです。

ほぼ洗脳教育なんでしょうが。

ただ、もともとただのテロ集団だった組織が、次の世代に自分たちの考えを伝えていく努力をしているというのがなんとも意外で驚きました。



本当に、もっと違うやり方で国際社会と交わっていければ、違う未来が望めたでしょうに!




ネプ&イモトの世界番付 スマホを持っている国 SNSを利用する国 NIPPON番付inメキシコ 6月26日動画予告 [ネプ&イモトの世界番付]

6月26日のネプ&イモトの世界番付のランキングは、


スマホを持っている国ランキング

SNSを利用する国ランキング

の2本と

NIPPON番付inメキシコ

も!



最初の「スマホを持っている国」ランキングでは、日本はいったい何位にランキングにされているでしょうか?

個人予想では、1位はやはりアメリカ。そしてそれに続いて中国が人口の多さから2位、そして普及率の高そうな日本ときそうです。



さらに、ツイッターやフェイスブックなど「SNSを利用する国」ランキングも。

G20が、自分の国のスマホ事情や母国のSNS&おすすめアプリを紹介します。



最後は、「NIPPON番付」は、メキシコ。

今回は、リポーターの照英がメキシコでニッポン探し!にいく。

現地でファン大熱狂のアイドルグループ紹介したり、あの国民的競技に挑む!?

メキシコの国民的競技といえば、空中戦が多いプロレスのルチャ・リブレでしょうか?



お楽しみに!



「ゲスト」

あき竹城
板野友美
劇団ひとり
高橋茂雄(サバンナ)
塚地武雅(ドランクドラゴン)



世界まる見えテレビ特捜部 ダマされましたSP世界のドッキリ ドッキリクリップ集(仮)仕事第一のパパを誘拐 詐欺の街 6月22日動画予告 [世界まる見え]

6月22日の世界まる見えテレビ特捜部は、「ダマされましたSP」ということで、世界のドッキリ を大公開!

ということで、

ドッキリクリップ集(仮)

仕事第一のパパを誘拐!誘拐犯は子供たち!

詐欺の街

の3本立て!



まず、「ドッキリクリップ集(仮)」では、壮大なスケールから日常の中に仕掛けられたドッキリまで、世界中から選りすぐりのドッキリ映像を一挙にご紹介!

騙しているはずの仕掛人が逆に騙されていたり、必死に現実逃避しようとするその天然のリアクションをお見逃し無く!

女性が失神!超大がかりゾンビドッキリや、公園でライオン野放しにして人々大パニックドッキリ、はたまた、友人同士で仕掛る信じられない超過激ドッキリ!などなど。

さらに今回は、ゲストにリアクション芸人こと出川哲朗が出演しているので、スタジオでのドッキリ企画もあるかも!?



続いて、「仕事第一のパパを誘拐!誘拐犯は子供たち!」では、働き過ぎのパパともっと一緒に過ごしたい!っと子供達とママが考えたのは、仕事人間のパパを会社から誘拐し通信手段を没収してしまう事。

誘拐を企てたのは、さみしさだけではなくパパの健康を気遣う愛情が隠されていました。

誘拐計画自体は突飛ですが、家族とは何か?を考えさせられる心温まるドキュメンタリーをお届けします。

一家の大黒柱である全国のお父さんには、見ていただきたいワンコーナーです!



最後に、「詐欺の街」では、昨今、大都市に押し寄せる観光客を狙った犯罪が数多く存在します。

今回はアルゼンチンのブエノスアイレスのお金を騙し取るタクシードライバーやお金を偽造する詐欺師たちを取材し、ペテン師たちの手口に迫ります。

あなたも狙われないようにする為に必見です。



ゲスト
アレクサンダー、石田純一、出川哲朗、福田彩乃





世界の果てまでイッテQ 珍獣ハンターイモトがルッツォーネダムに挑戦! 温泉同好会新弟子ツアー 6月21日動画予告 [世界の果てまでイッテQ!]

6月21日の世界の果てまでイッテQは、

・珍獣ハンターイモトワールドツアーinスイス

・温泉同好会新弟子ツアーinアメリカ      

の2本。



まず、珍獣ハンターイモトワールドツアーinスイス。

今回ここスイスに来たのは、以前手越がスイスで挑戦する予定だったクライミングウォール、その名も「ルッツォーネダム」に挑戦するため!

この「ルッツォーネダム」。

高さ165メートルにして壁の傾斜はほぼ90度、さらにホールドはわずか数センチ!

本当に人が登るために設計されたホールドなのか疑問を覚えます!

下から見たらこんな感じ↓

diga-di-luzzone-switzerland-04.jpg

クライミングのエベレスト”と言われるそうですが、なにがなんだかわかりません!

ちなみに、以前手越祐也が、挑戦を辞退した理由が、

「イモトさんの新たな目標として目指してほしい」ということでした。

イッテQ唯一のジャニーズとして、カッコよさはもちろん、イッテQの無理難題にもチャレンジし、牛のクソまみれになっても挑戦しなかったことのない!あの手越祐也がこの「ルッツォーネダム」にだけは挑戦しなかったのには、

途中でリタイヤするのが、一番カッコ悪い

という思いからだそうです。

仮に登ったとしても、真ん中まで行って途中で降りるということは手越さんの辞書にはないと言っていました。

ジャニーズだからこその潔さといったところでしょうか。

それだけ恐ろしく感じたのでしょうね。

しかし、そんな「ルッツォーネダム」にも山女イモトならきっとクリアしてくれることでしょう。

だって、ここは、”クライミングのエベレスト”であっても、世界最高峰のエベレストではないのですから[ぴかぴか(新しい)]

そして、スイスの珍獣ブロックは、驚異の防衛力を持つ蟻、断崖絶壁に住む珍獣、緻密なプログラミングによって作り出されるヨーロッパで大人気の光パフォーマーをご紹介!

そのほかにもスイスならではの文化、食べ物など国紹介もお楽しみに!



続く、温泉同好会新弟子ツアーinアメリカでは、今話題のおかずクラブの2人が、新弟子としてツアーに参戦!

yjimage.jpg



初めての温泉同好会ツアーにおかずクラブ もタジタジ!

そして、今回も恒例のガチ相撲から始まり、新弟子適正テストが行われる!

テストの中には、「速さ」「アート」「身のこなし」「鼻ヨガ」そしてお決まりのフリーフォールがある!?

テストの時点で、もうすでにアクティビティーが始まっているという面白さ(笑)

これをこなしてこそ温泉同好会メンバー!らしい。

おかずクラブはこの試練を乗り越えられるのか!?



ザ鉄腕DASH DASH島 DASH海岸 6月21日動画予告 [ザ!鉄腕!DASH]

6月21日のザ鉄腕DASHは、「DASH島DASH海岸



DASH島では、城島茂山口達也松岡昌宏長瀬智也が春の生物調査を兼ねて、舟屋前の浅瀬で食料調達をする。

潮溜まりが多く発生するこの場所で、新たな生き物と出会えるか?

潮溜まりといえば、海にかえり損ねた小魚やカニなどがいそうですね。

また、早めの潮干狩りもできるんじゃないんですか~♪

さらに、前回から引き続き石橋作りの並べ直し作業が続く。

そんな中、九州出身の2人の石工がご当地の差し入れを持ってきてくれるよう。

いったい何なのか!?お楽しみに。



また、DASH海岸では、城島茂山口達也がDASH海岸がある東京湾育ちのアユを追って、隅田川・神田川を大調査!

江戸時代から続く都会に流れる川の環境や生態系を学び、生き物が棲める環境を守る男達に学ぶようです。

この場所、この川で生まれたアユも成長し遡上のシーズン。

稚魚の頃から知っていると、感慨深いものがありますね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。