So-net無料ブログ作成
検索選択

世界まる見え ウソかマコトか2時間SP 5月4日 イギリス幻の獣「エイリアン・ビッグキャット」とは? [世界まる見え]

5月4日の世界まる見えは、ウソかマコトか2時間SP



先週放送した「英国王子とお見合い!?衝撃恋愛ドッキリ」のコーナーのその後の展開も気になりますが、今回の イギリス幻の獣「エイリアン・ビッグキャット」のほうが気になります!



この、キモイのかカワイイのか分からない名前。調べてみました。


エイリアン・ビッグキャットとは

イギリスに現れる未確認動物 (UMA) の一種でファントムキャット、とも呼ばれる。

ヒョウかピューマなどのやや大型なネコ科動物に似た外見を持ち、家畜を襲うなど獰猛な気性の生物とされており、一般的なネコと比べて脚が長く、全体的にがっしりした体格だという。

また、空気に溶け込むように姿を消す、テレポートを行うなど、超能力らしき能力を持つとする説もある。

イメージ画かな?
yjimage.jpg



テレポートなんてされたら、捕まえようがないはずなのに、目撃例および捕獲例もそこそこあるとか!



今回の世界まる見え放送時に、実物がみれるかもしれません。




ホンマでっか 4/29 モラハラ男アンケート 村本がパーフェクトでモラモトに改名 [ホンマでっか!?TV]

4/29のホンマでっかで尾木ママからでたモラハラ男アンケートで、村上をモラハラ男に確定していましたね。



村本はパーフェクトだったそうです(笑)



そして、さんまからは、「モラハラ菌保持者」と呼ばれ、村上自身でも「モラモト」を称していました(笑)



そのアンケートがこちら↓

1.価値観が違う人を理解できない

2.他人の成功話を嫌がる

3.疑い深い

4.店員・後輩にエラそう

5.周囲に自分のやり方を押し付ける

6.素直に謝れない

7.反対意見に怒る

8.自分に不利だと人のせいにする

9.趣味やストレス発散法がない

10.相談できる友達がいない

7つ以上だとモラハラ予備軍だそうです。



最後には、吉田・又吉とまとめて植木先生から「すばらしい病人」と言われちゃいました(笑)



村本さん、頑張って生きて!!!



マツコの知らない世界 懐中電灯ライターが薦める最新懐中電灯 4月28日 BF-BM10 水ピカッ [マツコの知らない世界]

4月28日のマツコの知らない世界で紹介されていた懐中電灯。



本日も、非常にユニークな懐中電灯ライターなる方が、楽しく懐中電灯について熱く語って紹介されていましたね!



個人的に、懐中電灯ライターの方が紹介されていた懐中電灯の中でほしいものがあったので調べてみました。



電池がどれでもライトBF-BM10
⇒単1形~単4形の電池なら どれでも1本で使用可能なLEDライトで、乾電池EVOLTAを単1形~単4形まで全サイズ使用時の合計で86時間連続使用可能。






正直これは便利!



私も買おうと思います。



水ピカッ
⇒スプーン一杯分の水でライトが光り、真水でなくても、お茶、泥水、海水など水分があれば何でもOK(最大1週間光り続ける)。しかも、水につけなければ、5年間の長期保存も可能。






何がいいって、水分であれば使用可であるから本当にどこでも使えますね。



ホントの非常時に、まわりに水分がなくても、おそらく尿でも使えるんでしょうから、絶対非常時に役立ちますよね!



その他、こけしの懐中電灯なんてのもありましたが、別にこけしの形状をしてなくてもいいですね(笑)



マツコの知らない世界 山菜お取り寄せ商品 わらび醤油漬け ふき味噌 いたどりジャム 4月28日 [マツコの知らない世界]

4月28日のマツコの知らない世界で紹介されていた山菜お取り寄せ商品。



見つけちゃいましたのでご紹介します。



・わらび醤油漬け





・ふき味噌





・いたどりジャム
 ※これだけは、まだ通販ではないのか?見つかりませんでしたので類似品です。





マツコの知らない世界で紹介されていたいたどりジャム



参考までに~~~


マツコの知らない世界 山菜レシピ 山菜通販 セリ ウド タラノメ ウコギ 4月28日 [マツコの知らない世界]

4月28日のマツコの知らない世界では、マツコが山で採った山菜を調理して食べていましたが、美味しそうでしたね。



やはり、天ぷらは王道なので出てきましたが、その他は、

・セリのおひたし・・・レシピ

・ウドの酢味噌和え・・・レシピ

・タラノメの天ぷら・・・レシピ

・ウコギの香り飯・・・レシピ



特に天ぷらは、作った人が上手いのか?衣のサクサクが伝わってきましたね!



音声さんも拾うのがうまい!



山菜アドバイザーの荻田毅さんは、山菜は山で採って、料理して食べるまでを自分自身でされることを進めていましたが・・・・・・・下手に素人が山に入るのは危ないし、なによりメンドクサイですよね。



やはりこんな時は通販です。


・セリ





・ウド





・タラノメ





しゃべくり007 4月27日 北野武登場 鈴木奈々がたけしをおじいちゃん扱い たけじいの今と昔 [しゃべくり007]

4月27日のしゃべくり007は、なんと北野武が登場し、会いたくない人007という企画では、鈴木奈々が登場し北野武をおじいちゃん扱いしていました(笑)



まぁ、孫もいてたけしも68歳ですから、おじいちゃんちゃおじいちゃんですね。


まさにたけじい



ちなみに昔のたけにいは、

yjimage36RDTAVI.jpg

結構カッコイイ!



そしていまのたけじいは、

yjimageMMIKCXZ0.jpg



よくこんな人に鈴木奈々はおじいちゃんなんて言えますね[ふらふら]



その他は、8.6秒バズーカとビトタケシでした。






ネプ&イモトの世界番付 世界の激カワ珍獣大集合 動物変顔動画 5月1日 [ネプ&イモトの世界番付]

5月1日のネプ&イモトの世界番付には、世界のどうぶつSPということで、世界37か国3700人以上のアンケートから「犬を好きな国」「猫を好きな国」のランキングされるようです。



しかもその中で、爆笑必至!?なワンちゃん変顔写真を大公開するようなので、一足先に動物たちの変顔動画を集めてみました。














個人的には、人間の変顔より動物の変顔のほうが面白癒されます(笑)



ネプ&イモトの世界番付 サッカー元日本代表の前園真聖出演 5月1日 世界のどうぶつSP [ネプ&イモトの世界番付]


5月1日のネプ&イモトの世界番付には、世界のどうぶつSPということで、動物好きのゲストとして前園真聖、森泉らが出演する。



森泉が動物好きなのは知っていましたが、前園真聖が動物好きなのは知りませんでした。



前園真聖といえば、1996年のアトランタオリンピックで日本がブラジルに1-0で勝利した、「マイアミの奇跡」のU-23サッカー日本代表キャプテン
image.jpg


というのが、一番有名でしょう!



当時のブラジルといえば、ロベルトカルロス、 ロナウジーニョ 、ロナウドなどビックネームが揃っていた黄金期。



日本の勝利なんて誰も予想していなかった試合でのまさに奇跡の勝利です。



そんな日本の勝利に貢献したキャプテンですから、まさに勝利の立役者にして英雄!



一昨年10月は、飲酒の末、タクシー運転手に暴力を振るうトラブルを起こし謹慎なんて残念なことにもなっていましたが、やはり、女子力が意外に高いなどキャラが立っているからの今回のネプ&イモトの世界番付への出演なんでしょうかね。



ホリケンあたりにメチャクチャにいじられてほしいです(笑)




マツコの知らない世界 水で点灯する懐中電灯 4月28日 懐中電灯ライター 飯塚大介さん [マツコの知らない世界]

4月28日のマツコの知らない世界では、懐中電灯ライターの飯塚大介さんが最新の懐中電灯を紹介します。



今回紹介するのと同じかはわかりませんが、最近では少量の水さえあれば発電できる懐中電灯があるようです。



それがこちら自動吸水懐中電灯

yjimage1.jpg

懐中電内の装置に水を数秒間つけるだけで、点灯できる!

しかもこの自動吸水懐中電灯のスゴイのは、水分ならOKらしいんです。

なので、海水、雨水、さらにはジュースなんかでも機能するようです。

あとは、この懐中電灯自身が土に埋めたらバクテリアに分解されるような物質で出来ていたらECOの塊なんですがね(笑)



さらに懐中電灯について調べてみると、ソーラー発電の懐中電灯は最近ではよく見ますが、風力発電の懐中電灯もあるようです。

その名も「Suckerfish

yjimageCVE6IXF9.jpg

車体上部や側面に取り付けて走るだけで、内蔵したプロペラで風力発電された電力はバッテリーに蓄電され、懐中電灯として機能するというのも。



懐中電灯の世界も奥が深いですね。







しゃべくり007 4月27日 北野武登場 龍三と七人の子分たちの番宣? [しゃべくり007]

4月27日のしゃべくり007は、なんと北野武が登場する。



大御所すぎる出演者にしゃべくりメンバーもやりにくさを感じそう。。。



それにしても、北野武がバラエティ番組にゲストとして登場するのは珍しい!



やはり昨日25日から公開されている映画龍三と七人の子分たち」の番宣でしょうね。



ヤクザものを描く北野武が、前回作『アウトレイジ ビヨンド』以来、およそ3年ぶりで17作品目になる映画。



龍三と七人の子分たちストーリー

引退した元ヤクザの龍三親分がオレオレ詐欺に引っかかったことから、昔の仲間 “七人の子分たち” を呼び寄せ、若者たちを成敗しようと世直しに立ち上がる姿を描いたコメディ映画。



最近はTVでもよく番宣がありましたが、本映画の主要キャスト陣の平均年齢は72歳であり、北野は「今回の作品はメインキャストが高齢なんで、作品の公開日までとにかく元気でいて欲しい。誰かの遺作になっちゃったりしないよう、皆さんの健康が心配でしょうがないね」と語っていましたね。



そしてそんな北野武が出演する今回のしゃべくり007のコーナーは、

オネエちゃん007 ⇒北野武の素顔を知る女性スタッフたちから、エピソードを紹介してもらう

会いたくない人007 ⇒北野武が「会いたくないであろう人」を番組が勝手に調査し、スタジオに召集



会いたくない人007では、”北野武が公開ダメ出しをした芸人”として登場した8.6秒バズーカーが登場する。



あれだけブレイクした芸人でも公開ダメ出しされるんだから厳しぃ~ですね。









この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。