So-net無料ブログ作成

世界まる見え 3月23日 2時間SP 浮気調査団!チーターズ [世界まる見え]



3月23日の世界まる見えは、豪華2時間SP!!!



今回のコーナーは、

●オーストラリア空港税関 

●イギリスの卒業パーティーに密着!

●少年たちの刑務所体験

●浮気調査団!チーターズ

●希望と治療をもたらす医療船 - アフリカ・マーシー号 

●冤罪で26年間刑務所に!ボクサーになった男

●カリスマドッグトレーナー

の7本。



オーストラリア空港税関や少年たちの刑務所体験や浮気調査団!チーターズは、世界まる見えの定番コーナーになってきましたが、やっぱり個人的に見たいのは、「浮気調査団!チーターズ





このチーターズは、日本ではまずできないだろうな~ってところがいいですね。



昔の素人相手にやっていたロンドンハーツの「ザ・トライアングル」とかが似たものでありましたが、ここまで過激ではなかったですよね笑



やっぱり、「浮気調査団!チーターズ」はアメリカの番組だけあって過激で爽快ですね!





ザ!鉄腕!DASH 3月22日 DASH0円食堂in千葉 スペイン料理をつくる? [ザ!鉄腕!DASH]



3月22日のザ!鉄腕!DASHは、豪華3時間SP



ちなみに今回の「DASH0円食堂」は千葉県を訪れる。



千葉県の九十九里浜が誇る魚や貝など豊富な海の幸、日本一の生産量を誇る落花生や旬の菜の花などの山の幸。



そして千葉といえば何と言ってもお米。有名なもので、

・ふさこがね
・ふさおとめ
・コシヒカリ

などありますね。



そんな千葉県は九十九里浜周辺で見つけた食材で作るのは、スペイン料理!



海の幸とお米で作る有名なスペイン料理といえばやっぱり「パエリア」でしょう。
yjimage.jpg



さぁ、国分太一&長瀬智也はどんなおいしいパエリアを作るか楽しみですね。





関ジャニの仕分け∞ 3月21日 「最強ピアノ王No.1決定戦」にAKB48竹内美宥が出演 [関ジャニの仕分け∞]


3月21日の関ジャニの仕分け∞は、総決算ということで、「最強ピアノ王No.1決定戦」/「最強バイオリン女王No.1決定戦」/「リズム感対決!大倉けじめの最終決戦」の3本立て!2時間SP



今回、「最強ピアノ王No.1決定戦」には、AKB48から竹内美宥が出演しますが、腕前はどうなんでしょうか?
yjimagePFLX0LYD.jpg


調べてみると、母親は元劇団四季の竹内そのかさんで、2歳からピアノを習っており、3歳から中学2年生までクラシックバレエを習っていたそうです。



完全に英才教育ですね!



しかも、バレエの経験から三半規管が鍛えられており、常人であれば目が回るような回転運動でも全く目を回さないという特技を持っているそうです。



わぁ~お!



また、ピアノだけでなく、中学校の部活動ではトランペットを担当していたそうなので、楽器演奏は得意のようです。


今回の関ジャニの仕分け∞は、かつてないハイレベルな「最強ピアノ王No.1決定戦」が楽しめそうですね。




エンタの神様 3月21日 懐かしい一発屋芸人の今 芋洗坂係長 [エンタの神様]

3月21日のエンタの神様は、「大爆笑の最強ネタ大大連発2時間SP」



懐かしの一発屋ブレイク芸人の芋洗坂係長が出演するのですが、一時期はどこの番組を見ても出ていたのに、最近はぱっったりなので、ちょっと今何をしているのか?調べてみました。



芋洗坂係長
yjimage.jpg

最近では、和製ミュージカル映画『 蝶 〜ラスト・レッスン〜』出演のためリハーサル中のようです。



歌って踊れるデブというジャンルを超え、すでにミュージカルにまで出ているんですね。



ちなみに、この映画『 蝶 〜ラスト・レッスン〜』は、角川裕明(かくかわひろあき)さんが監督を努められております。



この映画『 蝶 〜ラスト・レッスン〜』のストーリーは、

「演出家としても名を馳せている女優が、若手のアーティストをオーディションで集めた。集められた6名の男女は、期待と 夢に胸を膨らませて稽古初日、スタジオに現れる。しかし、期待に反して彼女は、一向に作品を創ろうとしない。彼らに「何かを見せて」と提示するだけだっ た。彼女の意図が分からないまま、ワークショップのような進め方の中で、メンバー同士の摩擦が始まる。彼女が求める本当の舞台芸術とは何なのか・・・。し かしやがて摩擦は化学反応となり、火花を散らせながらも新しい何かを生み出していく。それぞれに人生を抱えたアーティストたちが、「表現するとは自分を認 めることから始まる」という、大きな課題に向かって格闘するドラマを美しいナンバーと見ごたえあるダンスシーンで描く。」



今回この映画に、芋洗坂係長は、深い傷を持つ絵本作家の菊地駿雄役として出演されるよう。



この映画は、2015/6に関係者試写会を行い、webによる映画配信サービスを行う「LOAD SHOW」によって一般配信されるようです。



芸人より実は、こっちのほうが天職なのではないかと思わせられる芋洗坂係長ですが、3月21日のエンタの神様も楽しみです。



エンタの神様 3月21日 大爆笑ネタ2時間SP 懐かしい一発屋芸人の動画 [エンタの神様]

3月21日のエンタの神様は、「大爆笑の最強ネタ大大連発2時間SP」



今話題の”8.6秒バズーカー”から大ベテランの”アンジャッシュ”まで最強のネタを次から次へと披露していく。



まさに2時間笑いっぱなしだ!



さらに今回は、懐かしい過去の一発屋たちも大集合しているので、意外にここにも注目です。



さてその栄えある一発屋たちは、



芋洗坂係長





キンタロー





スギちゃん





このお三方!


一発屋なのかどうか?怪しいですが、上のお三方同様にブレイクした



日本エレキテル連合





もでるので、今回のエンタの神様は面白そうです。



しゃべくり007 3/16 最強男子SP 「This is たかお007」 大沢たかおのプライベートが明らかになる [しゃべくり007]




3/16のしゃべくり007は、最強男子SPで2時間SP。



今回ゲストとして登場するのは、3月14日に映画『風に立つライオン』の初日舞台挨拶を行った、主演の大沢たかおさん。
image.jpg


ちなみに、初日舞台挨拶の際にホワイトデーということで、観客にライオン型のクッキーを自腹でプレゼントされ、会場を大いに盛り上げたそうです。



映画『風に立つライオン』といえば、

アフリカ・ケニアで国際医療ボランティアとして活動してきた実在の医師・柴田紘一郎と、彼にインスパイアされた、さだまさしの曲を基に、ケニアで医療活動に従事する医師を大沢たかおが演じる人間ドラマ。

主人公の島田航一郎を大沢たかおが演じ、島田航一郎と同じ病院に派遣されてきた看護師の和歌子を石原さとみが熱演します。



ここ最近テレビで、番宣をよく見てましたが、3/14からとうとう公開です。



さぁ、そんな今ホットな俳優:大沢たかおさんがゲストで、しゃべくり007登場し、今回は「This is たかお007」というコーナーで、大沢たかおの私生活エピソードから、秘められた素顔を明らかにしていくようです。



たしかに大沢たかおさんといえば、イマイチプライベートがよく分かりませんよね。



今回のしゃべくり007で、恥ずかしいエピソードの一つでもでれば面白そうですね。



世界の果てまでイッテQ 3/15 カレンダープロジェクト3月編 氷の彫刻inカナダ 酔っ払いベッキー [世界の果てまでイッテQ!]

3/15の世界の果てまでイッテQは、エンターテイナー手越ともうひとつ2016年のカレンダープロジェクト3月編を行う。



さて、今回のカレンダープロジェクトは、「氷の彫刻inカナダ」と題して、2月に行われるケベック・ウィンターカーニバル参加する。



ケベック・ウィンターカーニバルとは、有名なリオデジャネイロのカーニバル、ニューオーリンズのマルディグラに次ぐ、世界第3位のカーニバルと言われるほど有名なもので、カナダのケベック・シティーで、17日間の日程で行われる雪祭りである。

まさに、世界最大規模の冬の祭!

日本の札幌雪祭り、中国のハルビン雪祭りと並んで世界三大氷祭りの一つにも数えられるお祭りですね。



ここで、今回カレンダープロジェクト3月編担当のベッキーが作るのが日本の国宝「姫路城」を氷で製作する。
image.jpg


姫路城といえば、「国宝四城」のひとつであり、2014年の大河ドラマ「黒田官兵衛」では、小寺氏/羽柴氏が城代となるなど、日本を代表する名城といって差し支えなしのお城。



そんなお城を氷で作るなんてロマンがありますね。



さぁ、そんなケベック・ウィンターカーニバルも楽しみなのですが、もう一つのお楽しみは、毎回恒例の「酔っ払いベッキー」



今回は、どんな夜のベッキーがみれるのか!?たのしみです。



酔っ払いベッキーの予告動画はこちらから






世界の果てまでイッテQ 3/15 削麺(とうしょうめん)動画 エンターテイナー手越in香港 [世界の果てまでイッテQ!]


3/15の世界の果てまでイッテQは、エンターテイナー手越がイッテQメンバーに「刀削麺」なるものを作ってご馳走するようです。



あまり聞きなれないワードの「刀削麺(とうしょうめん)」とは何なのか?



刀削麺とは、小麦粉を水で練った生地の塊を持って湯の沸いた鍋の前に立ち、くの字型に曲がった包丁を用いて生地を麺状に削り落として直接鍋の中に入れ、茹でて作る素人目にはほとんどラーメンみたいなもの。





最近では、この高度な技術が要求されることから、中国では刀削麺ロボットが普及してきているようです。



プロより早いですね笑



少なからず私には,きり方が特殊なラーメンにしか見えませんし、適当に切っているように見えますが、これが難しいんでしょうね。



しかし、エンターテイナー手越がこれをやっても地味な画になりそうですが・・・・・・・・・きっとアクロバットな技を加えてカッコイイ手越風刀削麺をやってくれるのでしょう。



楽しみですね。





ロンドンハーツ 3月10日 今野杏南 ファンタスター所属メンバー名前と画像 オマエらちゃんとしろ!タレント審議委員会 [ロンドンハーツ]




3月10日のロンドンハーツの『オマエらちゃんとしろ!タレント審議委員会』の企画で、今野杏南が所属するファンタスターの所属メンバーを紹介していましたが・・・・・わからねー笑


審議委員の有吉も「誰だ!」というなんとも寂しいコメントしか残せないほどの知名度のなさ。


有吉といえば、浅くも広くいろんなことを知っているイメージなので、そんな有吉が知らないというのは意外でした。

ちなみに、この時、今野杏南がファンタスター所属メンバーとして紹介したのが、

・今野杏南
image (1).jpg

・水樹たま
image (2).jpg

・青木ゆり亜(あまりよくききとれませんでしたが、この子かな)
yuria_aoki_125-181.jpg

・佐々木麻衣
image.jpg

・芹沢潤(16歳)
yjimage.jpg

・清水あいり
image.jpg

・夏目 花実(新人)
yjimage (1).jpg



過去の所属メンバーから結構コロコロ変わっているようですね。


今回、このロンドンハーツに出たことで、きっとファンタスターも知名度があがるはず!



ロンドンハーツ 3月10日 宮崎宣子の離婚理由 [ロンドンハーツ]

ロンドンハーツ 3月10日 宮崎宣子の離婚理由



3月10日のロンドンハーツは、『オマエらちゃんとしろ!タレント審議委員会』という企画を実施。



審議委員会の有吉弘行/小木博明/博多大吉/ヒロミの4人が辛口コメントを連発していました。



そんな中宮崎宣子の順番で、過去のロンドンハーツ企画の際に離婚理由について言及されていましたが、結局たいした答えがなかったことにロンドンブーツ淳もイラっとしていましたね(笑)
image.jpg


結局、宮崎宣子の離婚理由とはなんだったのか!?調べてみました。



宮崎宣子さん(35)といえば、元日本テレビで現在はフリーで活躍中。



2011年12月に、大手レコード会社勤務のAさん(36)結婚。



しかし、2014年9月5日に離婚したことを公表しています。



この際の宮崎宣子さんの発言した離婚理由が、



「尽くしすぎて自爆した感じ。彼を結婚に巻き込んでしまった…トゥーマッチ(やり過ぎ)離婚ですね」と告白していました。


これだけ聞くと、旦那さんの方がわがまま?な感じです。



実際、宮崎宣子さんの良妻ぶりは、

仕事上、深夜業務や接待などで明け方近くに帰宅することが多かったAさんの体調を心配した宮崎宣子は、近所の薬局に相談に通いながら、ほぼ毎日、弁当や野菜ジュースを作ったり。

旦那さんが太り始めると、朝からタジン鍋(北アフリカの鍋料理)で野菜を食べさせたこともあった

という献身ぶりだったそう。

休日といえば、デートを楽しみにしていた宮崎宣子さんに対し、Aさんは家でグッタリすることが多かったようです。

宮崎宣子さんは、夫婦水入らずの時間をなかなか過ごせないストレスは募る一方で、「最後は、私と一緒にいるより、彼を解放してあげた方がいいと思ったんです」ともコメントしています。



確かになかなかの良妻ぶりです!



しかし、「プロポーズも私からだったし、結局不安だった私が一方的に彼を結婚に巻き込んでしまったんじゃないか。尽くしすぎたのも、自分の存在意義を確かめたかっただけだったのかも」ともコメントしています。



この感じだと、お互い付き合っていた時期が一番良く、旦那さんはまだ結婚を望んでなかった感じもありますね。



今後幸せがくることを願っていることにしましょう。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。