So-net無料ブログ作成
検索選択

世界の果てまでイッテQ 1/25動画 温泉同好会inドイツ 予告 [世界の果てまでイッテQ!]

世界の果てまでイッテQ 1/25動画 温泉同好会inドイツ 予告



今回のイッテQ温泉同好会はドイツでアクティビティ。



個人的に楽しみなのは、前回から始まった「新弟子システム



前回の新弟子は、女優で歌手で東山紀之さんの奥さんの木村佳乃さん



木村佳乃さんは、女優さんとは思えないくらい体を張っていてスゴイとおもいました。



そして今回の新弟子は、お笑いタレント”やしろ優”





女優さんからお笑いタレントってかなり落差がありますが(笑)



そして、今回のアクティビティには、ビルから壁を歩いておりる「ハウスランニング」がありますね。



なんか地味な画になりそうですが、新弟子”やしろ優”に期待ですね!

イモトアヤコ イッテQ 決闘祭 予告 サンドバックイモト 1/25 珍ハン ペルー [世界の果てまでイッテQ!]

イモトアヤコ イッテQ 決闘祭 予告 サンドバックイモト 1/25 珍ハン ペルー



1/25のイッテQの珍獣ハンターイモトワールドツアーinペルー。



予告を見たら、いきなりイモトが外人女性にタコ殴り!?にあっています。



なんだ!?乱闘か!?



っと思ったら、今回の珍ハン企画のよう。



今回の珍ハン企画は、2014年のイモト起こった2つのショックな出来事「エベエレスト登頂断念」と「安室ちゃんのコンサートに行けなかったこと」の溜りに溜まったストレスを晴らしてもらおうと、南米はペルーの”ストレス発散イベント”といわれる?「決闘祭」に出場しようというもの。



決闘祭

別名、「Takanakuy」はペルーで最古の方言のひとつで、ケチュア語で「怒りの時」をあらわす語。

その名の通り、話し合いで解決しなかったあらゆるトラブルにケリをつけるべく、また、次の年にトラブルを持ち越さないように、という厄落とし的な役割があるお祭りで、年末12月25日に開催されるお祭り。

起源は古くインカ帝国時代に開催されたのが始まりだとか。

ただし、なんでもかんでも殴れば良いわけではなく、「倒れた相手に攻撃しない」というルールはあるようです。

破るとムチ打ちの刑です。





日本人は、年末に酒を飲んで、忘年しますが、ペルーの方は、殴り合って忘年されるんですね。



なんて過激!



さて、予告を見る限り、ただただ殴られて「サンドバックイモト」になりそうですが、ストレス発散になるんでしょうか?



よけいストレスが2015年しょっぱなから溜まりそうですが(笑)



ちなみに、予告でイモトの指に一瞬指輪?みたいなものが見えたように見えましたが・・・・・・・・・・・



・・・・・・シワかな?






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。