So-net無料ブログ作成

ホンマでっか!?TV 「嫌われる勇気」の香里奈登場! ホンマでっか人生相談 1/11 [ホンマでっか!?TV]

スポンサーリンク




今回のホンマでっか!?TVは、1月から始まる新ドラマ『嫌われる勇気』に出演する香里奈さんと加藤シゲアキさんが、人気コーナー“ホンマでっか!?人生相談"に登場します。



香里奈さんにとっては、久々の主演作品といった気がしますね!

image.jpg


香里奈さんっといえば、昨年「大股開きのベッド写真」にてフライデーされたり、ここ2・3年ほどお騒がせすることが多かったよう(笑)



交際関係にある韓国人男性のルイス・フーさんとのこれからが注目されるとことですね!



そして今回主演を務める『嫌われる勇気』のあらすじがこちら↓



主人公は、独身で彼氏なしの警視庁刑事部捜査一課で刑事として働く庵堂蘭子(香里奈)。

難事件を解決してきた実績を持つ蘭子は「アドラー心理学」の思想である“嫌われる勇気”を持っており、周りの意見に左右されず、他人の評価も気にしない。

若干32歳にして、難事件を次々と解決に導いてきた実績を持つ桜田門のエース。

組織になじまない一匹狼タイプで、周囲の意見には耳を貸さず、常に自分が信じる道を行きます。

時には、上司や捜査本部の方針に反することもありますが、本人はそれを悪いこととは感じていません。

他人からの評価や評判を一切気にせず、自己中心的だと言われても全くひるまない、アドラー心理学を地で行く、いわば“アドラー女子”。


一方で蘭子とコンビを組むのは、他人にどう思われるかが気になる“嫌われたくない男”の青山年雄(加藤シゲアキ)。

正義感が強く、子供の頃から刑事に強烈なあこがれを持っていました。

人に対して常に明るく接するも、実は優柔不断で心配性。

蘭子とは真逆に、他人にどう思われているかがとても気になる“嫌われたくない男”。

念願かなって捜査一課に異動となり、蘭子とバディを組むことになるのですが、自分勝手な動きが多く、何も説明してくれない蘭子に振り回され、彼女のことが心底嫌いになります。

そんな二人が視聴者と同じ目線で、「アドラー心理学」について学びながら少しずつ成長していく物語。



その他のキャストがこちら↓

椎名桔平:大文字哲人(だいもんじ てつと)
升毅:半田 陽介 役
戸次重幸:小宮山 正明 役
丸山智己:浦部 義孝 役
桜田通:三宅 隆俊 役
相楽樹:相馬 めい子 役
正名僕蔵:梶 準之助 役
岡崎紗絵:村上 由稀菜 役
飯豊まりえ:間雁 道子 役
寿大聡:土方 登志郎 役


そして主題歌が、こちらもお久しぶりな

大塚愛さんの「



そんなそんな香里奈さんが、今回人生相談する悩みが、

「まわりの人からよく誤解されてしまうが、どうしたらいいか?」という相談。

誕生日にサプライズでお祝いされたり、プレゼントをもらって、本当にうれしくてお礼を言っているのに「なんだかうれしくなさそうだね・・・」と言われてしまったり、自分はいたって普通なのに「今日は元気がないね」などと勘違いされるという。



今まで騒がせてきたことも誤解なのか?六回なのか?(笑)



ちょっと聞きたくなってしまうところもありますが・・・・・きっと大丈夫!



だって今回は、一言ったら十返してくれる・・・であろう各分野の専門家先生方がお悩みを聞いてくれるのだら!



さぁ、香里奈さんの心の叫びに注目です!!!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。