So-net無料ブログ作成

ロンドンハーツ 見た目ビューティーカップ カバちゃんの今と昔 5/27動画感想 [ロンドンハーツ]

スポンサーリンク




今回のロンハーは、久々の「見た目ビューティーカップ



今回は、これまで女性ながら男芸人チームやオネエチームに幾度となく負けてきた「女性芸人チーム」が悲願の圧勝で優勝しましたね!



元々、男芸人も女装していることから趣旨も”女性の美”を競うものですから、これまでの敗北は屈辱だったでしょうね~



っと、それはそれで面白かったのですが、今回気になったのはオネエチームのカバちゃん



今年の3月末には、タイでとうとう性適合手術もして、戸籍上も女性に・・・・・すでにしたのかな?



そして、カラダだけでなく顔も整形しまくっていることで有名なカバちゃんですが、確かに今回のロンハーではまた変化がありましたね。

yjimage111.jpg




番組中にも言っていましたが、顎を削って、頬をリフトアップして、だいぶ小顔になってきたようにおもいます。



今までやってきた合計だとは思いますが、顔で高級車一台分の値段がかかっているとか!?



話はそれますが、国内高級車で有名どころといえば、レクサス



レクサス「LS600hL」なんて、約1600万円ほど。

047_o-1.jpg



もうその内、世界一高級な顔面!っとしてギネス記録に挑戦してほしいくらいです!




ちなみにそんなカバちゃんも数年前がこちら↓↓↓

yjimageRRNQ3UKL.jpg



やはり、顔が縦長で、馬顔感は捨てきれませんね。。。



さらにさらに、ダンサーとして活躍していた若かりし頃の画像がこちら↓↓↓

yjimage.jpg



男としてならイケメンの分類に入るのではないかな~っと思いますけどね。



そんなカバちゃんが今では、完全な美女になりつつあります。



人生って不思議ですね~~~



今後のカバちゃんの美の追求に注目です!






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。